2024年04月12日

パワーUPカスタム

僕(青)のカスタムスナイパーライフルがパワー不足
弾速80m/sくらいだったのでパワーUPカスタムを依頼
パワーUPカスタム

バラすついでにと、思って注文していたメイプルリーフの
ツイストフルートアウターバレル150が入荷
パワーUPカスタム
性能には関係ありませんが格好良いので交換して貰いました

今まで使っていた
東京マルイVSR-10のノーマルシリンダーをバラし
パワーUPカスタム

ノーマルピストンヘッドを加工
パワーUPカスタム
HOPパッキンは宮川ゴムのVSR10Gスペック用長掛けHOPパッキンを組込み

全てを組上げ、弾速チェック
パワーUPカスタム

結果は98m/s!!
パワーUPカスタム
おいしいところが出ました!

後はフィールドでスコープとHOPを40m先の的に合わせ出来上がり!
パワーUPカスタム
飛距離、集弾性、共に満足の行く仕上がりになりました



Posted by AO at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。