2021年04月13日
DT-4カスタム
クラシックアーミーのM4ダブルバレル
DT-4のカスタムです。
連続ですが、僕(青)の依頼でパワーアップカスタムです
この頃、飛びが悪いと思い、弾速計ってみると40m/sくらいでした・・・。
スプリングを0.8Jスプリング2本交換し、バイ~ン音を消し
HOPパッキンも2個替えました
スプリングを2本引くので
東京マルイ サマリウムコバルトモーターに交換
シリンダーとピストンの圧縮が無かったのを一工夫
と言う事でパワーアップ結果は・・。

初速が2倍以上になりました!

満足です!
ついでにMADBULLのLANTACフラッシュハイダーに替えました

アルミ製なので軽いです
フィールドでHOPとスコープの調整

(キャリングハンドルを付けてみました)
完成です

パワー満足!バイ~ン音もなくなり
これで30M先の的にもバッチリ当たります
DT-4のカスタムです。
連続ですが、僕(青)の依頼でパワーアップカスタムです
この頃、飛びが悪いと思い、弾速計ってみると40m/sくらいでした・・・。
スプリングを0.8Jスプリング2本交換し、バイ~ン音を消し
HOPパッキンも2個替えました
スプリングを2本引くので
東京マルイ サマリウムコバルトモーターに交換
シリンダーとピストンの圧縮が無かったのを一工夫
と言う事でパワーアップ結果は・・。

初速が2倍以上になりました!

満足です!
ついでにMADBULLのLANTACフラッシュハイダーに替えました

アルミ製なので軽いです
フィールドでHOPとスコープの調整

(キャリングハンドルを付けてみました)
完成です

パワー満足!バイ~ン音もなくなり
これで30M先の的にもバッチリ当たります
Posted by AO at 00:38│Comments(0)